2010年09月24日

パチスロマナー

こんにちは☆
パチスロ報告ですが、今回は収支というより愚痴です(笑)

最近、というか昔からいるんですがマナーの悪い人が多いです><

パチスロはお金がかかっているので、熱くなるのもわかりますしイライラするのもわかります。
レバーを強く叩いたり、ついつい台に八つ当たりする人もいるでしょう

そんな気持ちはわかりますし、そんな時もあります(笑)・・・僕もパチスロで負けがかさむ時はそんな感じになることもありますm(_ _)m

でもあれはないと思います・・・だってその人パチスロ台に

唾を吐き捨ててたんです


流石に呆れました(怒)

もし店員さんに見つかれば、お客といえども怒られますので、皆さんこんなお客になっちゃだめですよ☆



2010年09月22日

負けました(笑)

最近のパチスロといえばやはり鬼武者ですな☆
マイスロに登録などして久しぶりに熱中してますので勝つ為にはマイナスな1台です(笑)

さて、このパチスロ鬼武者ですが…中段ベルでまずは設定判別するのですが…

僕の中段ベルのヒキが異常に良いんです(笑)

パチスロでヒキが良いというの本来喜ばしんですが中段ベルだけヒキ強…

なんも嬉しくないわ(怒)

そして少し粘らされて負ける…というのが僕の悲しい性です(/_;)

パチスロ収支としては他の機種で勝てるので問題ないのですがこの鬼武者というパチスロはつい甘やかしてしまうクロブーなのでした(笑)

本日マイナス8000(鬼武者)
posted by クロブー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ攻略:5号機実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

りんかけ

打ってます☆☆





設定5ぽいです(*_*)





設定6じゃなくて残念だけど5なら粘るべし!





今のところ順調です。。。





頑張ります!!!(>_<)
posted by クロブー at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ攻略:5号機実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

今日は

お休み!





にしたかったですけど行きます!





頑張ります!





雪降ってるけど…(笑)




そして行きました。





そしてお昼過ぎ。





今の現状はあんまり調子よくないです(>_<)






今日はイベントで目玉機種に座って打ってはいますが今一つな感じ(笑)





もうすこし粘ってみます|*´_`*|(笑)
posted by クロブー at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ攻略:5号機実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

パチスロ あしたのジョー

CMでやってますね!




主なゲームの流れ

•ジョーラッシュ(ART)メインで出玉を増やすタイプ。

ジョーラッシュはボーナス成立時のART突入抽選に当選orドヤゾーン(CZ)中のボーナス成立から突入して、次回のボーナスまで継続するART。

ARTの継続率は10%・50%・67%・75%・85%・90%の6種類が存在。

ART中のボーナス成立時に選択された継続率を参照してARTの継続抽選が行われる。

そして、継続抽選に当選した場合は、継続率のアップ抽選も行う。

ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.6枚。


•同時当選機能搭載。
押し順ベルを除く全ての小役でボーナスとの同時当選に期待。

そして、同時当選しなかったときは高確率状態への移行に期待。


•天井機能搭載。
選択率の異なる2種類の天井が存在。




ボーナスの構成

•出玉性能の異なるBIGが6種類。

▼BIG
・BAR揃い
・赤7揃い
・青7揃い
・[赤7・赤7・青7]揃い
・[青7・青7・赤7]揃い
・JAC揃い
純増約36枚。




機械割

設定1   95.7%
設定2   97.6%
設定3   99.8%
設定4  103.0%
設定5  107.4%
設定6  112.5%
posted by クロブー at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ機種別設定判別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

負けちゃいました。笑

今日は某大型店で



イベントだったので、開店30分前に並び、



朝一は新世紀エウ゛ァンゲリオンをやりました。



朝一2000円で黄ビックが当たり、その後、100回転でバー



総合計回転500回転。



小役、ベルは設定6を切り、良い感じ☆



チェリーは設定5くらい。



すいかは設定1以下でした。。。。







まだ500回転しかまわしていないので今の段階ではなんともいえないのでねばってみることにしました。



その後500回転をまわし、



結果、小役も設定6を切り、どんどんと悪くなってきたので



やめました。笑



日曜日ということもあって台が全く空かず、



今日は、結果→−\2000



でしたもうやだ〜(悲しい顔)






また頑張ります!!!
posted by クロブー at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ攻略:5号機実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

パチスロ 南国育ち (5号機)

南国育ち後継機で、50GワンセットのART連荘機
次回ボーナスまで続く無限ART搭載




〔機械割〕
設定1   95.5%
設定2   98.1%
設定3   100.7%
設定4   104.0%
設定5   107.2%
設定6   110.1%



天井は996G以降のベル取りこぼしでRTに突入。
純増0.3枚/G


モードが存在し、通常モードは低確・高確・超高確の3種類。
南国
チャンス(ART)は連荘A・連荘Bの2種類
引き戻しゾーン(RT)




〔ボーナス〕
BIG・・・約204枚+ART/RT
REG・・・約48枚+ART/RT

posted by クロブー at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ機種別設定判別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

